YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

女性画 vol.34 完成

2017-07-11 22:17:03 | 鉛筆画
A4ケント紙 2B~2H鉛筆



今回は似顔絵に挑戦しました。
ご存じない方がほとんどだと思いますが、地元AKB姉妹グループNGT48の奈良美遥さんを描きました。
結局似ているのか似ていないのか訳が分からなくなり(笑)これで完成にしました。

適当に見て頂ければと思います。

ということで次の絵に取り掛かります。




『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性画 vol.34 途中経過② | トップ | 女性画 vol.35 途中経過① »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NGTヲタ (おおおおお!!!)
2017-07-12 12:34:08
全体の輪郭、

自然で美しい髪の毛、

目の輝き、まさにアイドル、

何か語りかけてきそうな、可愛らしい唇。

まさに奈良未遥ちゃんそのものです(^^)。

流石みはちゃんファン画伯です(^^)。

これを印刷して「奈良未遥ちゃん塗り絵」を出版しましょう(笑)!

素晴らしい似顔絵、本当に有難うございました!

そして、お疲れさまでした。
こんばんは (柚木結羽)
2017-07-12 21:16:56
YUUさま

完成ですね。
またまた難しい角度と目線。
すごいなぁ。

目線が不自然だと全体の雰囲気が壊れてしまいますが、とっても自然でいい感じです。

そしてくちびる!
肉感的で魅了的、同性からみても憧れます。

残念ながら私は、くちびる薄目なので f(^_^;
いいなぁって思います。
なんとか描きました.... (YUU)
2017-07-12 23:07:20
NGTヲタさん、こんばんは!
なんとかここまで描いてみましたが、
みはちゃん推しメンのNGTヲタさんに
みはちゃんそのものと言っていただき
ありがとうございます。
ネット動画や地元TVでしか、みはちゃんを見ることが
できませんが、一度はご本人にお会いしたいものです。
色付きの絵もそのうち挑戦したいと思います。
様々な角度や表情をこれからも描いてみます。




薄目の唇も.... (YUU)
2017-07-12 23:55:30
結羽さん、こんばんは!
今日は早い時間ですね(笑)

もう、あえて難しい角度に挑戦しています。
”目線が不自然だと全体の雰囲気が.....”
なるほどな~って思いました。
いつも結羽さんのコメに、
新たな気付きをいただいています!

厚めの唇は描いていて面白いっていうのはあります。
ただ、薄目の唇の女性が日本的美人じゃないかな~
って、個人的には思っています。

この歳になっても、いろいろと矛盾しています(笑)





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL