YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

女性画 vol.31 完成

2017-06-26 23:16:59 | 鉛筆画
A4ケント紙 2B~3H鉛筆



今回もいろいろと問題はありますが完成にします。
次の絵にとりかかります。



『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性画 vol31 途中経過④ | トップ | 女性画 vol.32 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (柚木結羽)
2017-06-27 01:27:05
YUUさま

完成しましたね。

今回は、最初の下絵の段階から
難しい角度に挑戦するんだなぁと思っていました。
横顔でもなく正面でもなく、目線もやや上を見ている。
出来上がりはどうなるのだろうと、楽しみにしていました。

そして完成を見て、さすがだなぁって❗
軽やかな髪型ではなく、ボブの重めの質感。
髪の密度とでもいうのかな?その感じがすごくよく出ていると思いました。

下絵からどんどん書き込まれ、変化していくのを見るのが楽しいです。

次回作も楽しみにしています。

ところでYUUさま、健康診断は終わりましたか?
バリウムは憂鬱ですね (´д`|||)
こんばんは! (YUU)
2017-06-27 23:19:13
結羽さん

難しい角度でした。
最後までバランスをとれなくて悪戦苦闘しました。
あきらめて完成にしました(笑)
またこの角度は挑戦してみます。

ロングの風になびくような髪が
一番描きなれているので
ボブの重めの質感も難しくて.....
でも描いていて新鮮な感じがしました。

最初の頃は完成した絵だけをアップしていましたが、
過程を残した方がいいのかなと思い、
最近は都度アップしています。
楽しいと言っていただいて、ありがとうございます!

実は今日飲まさせていただきました............
げっぷを我慢しながら
あっちに回ったり、こっちに回ったり、
おまけに逆さまにされたり
いったいなんの罰ゲームかと毎年思います(笑)
それが嫌で個人的に胃カメラにしようかとも
思っています^^







お疲れさまでした。 (NGTヲタ)
2017-06-28 00:34:03
手もリアルに描けていますね!

そして髪の毛、美しいなあ。

素晴らしい作品、とても癒されました。

次回は誰かな?とても楽しみです♪
こんばんは! (YUU)
2017-06-28 23:08:23
NGTヲタさん

手も難しいです。
描いていると何か別の生き物を描いている
錯覚に陥ります(笑)

髪の毛を描くのが一番好きで、一番楽しいです。
髪だけの絵を描いたことがあります。

この角度、いまいち描き切れなかったので
そのうちまた挑戦してみようと思っています。

次回はNGTメンバーに挑戦してみます。
そうそう、今日地元の商店街で「にいがったフレンド」の
ロケがあったそうです。
見たかったな~(笑)


コメントを投稿

鉛筆画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL