YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

女性画 vol.29 途中経過③

2017-06-17 13:15:36 | 鉛筆画
2B.B.HB.H.2H鉛筆



手と指を修正しながら描き込みました。
髪の毛、目、唇も少し描き込みました。
これからバランスの悪いところを修正しながら、
完成目指して更に描き込んでいきます。



目を修正して、少し描き込んだ状態です。
完成まではまだまだです。
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性画 vol.29 途中経過② | トップ | 女性画 vol.29 完成 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (和田ヶゐ)
2017-06-17 22:10:54
いい目ですね(@_@)
こんばんは! (NGTヲタ)
2017-06-17 22:11:45
完成型が見えてきましたね。

楽しみです。


我らの1推し、奈良未遥ちゃんは残念でしたが、

NGT48は大躍進でしたね!
おぎゆかのスピーチには泣かせられました。

この人気で、劇場公演がますます当たりにくくなりそうです(笑)。
こんばんは! (YUU)
2017-06-17 23:04:26
左右の目のバランスが悪かったので、
向かって左側の目を修正しました。
これから陰影をつけて、
もう少し目の表情をつければと思います。
人物画にとって目は一番大切なポイントになるので、
いい目と言っていただけてうれしく思います!
まだまだ拙い絵ですが、特に目の表現はもっと
試行錯誤していきたいと思っています。
和田ヶゐさん、いつもありがとうございます!
涙がでました (YUU)
2017-06-17 23:24:14
NGTヲタさん、こんばんは。
奈良ちゃんは残念でした........。
でもランクインに、まさかの”角ちゃん”をはじめ10人。
選抜入りに、ひなたん、キャプテン、おぎゆかさんの
3人と大躍進の"NGT"でしたね!
おぎゆかのスピーチは本当に素晴らしかったです。
久しぶりに涙が出ました。
今も録画を観て感動していました。
この結果だと、劇場公演ますます人気が出ますね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL