YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

女性画 vol.35 完成 

2017-07-23 13:36:17 | 鉛筆画
A4ケント紙 2B~2H鉛筆



完成です。今回も地元AKB姉妹グループ NGT48の奈良未遥さんです。
ひよこは気にしないでください。
50を過ぎたオッサンが何を描いているのかという感じですが、
アイドルらしさをテーマに取り組んだ結果です(笑)

次の絵に取り掛かります。

『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性画 vol.35 途中経過③ | トップ | 女性画 vol.36 下絵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎます(^^) (NGTヲタ)
2017-07-23 21:24:04
ロゴ、良いですね!

ひよこ可愛過ぎです(^^)。

YUUさんの描く似顔絵は、似顔絵を超えています!

なんとも羨ましい。

こんなに上手く描けると楽しいだろうなあ、と軽く嫉妬、笑。

素晴らしい作品、有難うございました!(もちろん保存しちゃいましたよ♪)
何とか完成しました (YUU)
2017-07-23 23:47:39
ロゴでやめようと思ったんですが、
ついひよこまで描いちゃいました。
ちょっとやりすぎた気がします(笑)

絵を描くのは楽しいですが、似顔絵はやはり
難しいです (汗)
もっとみはちゃん本人に近づけるように、
特徴を描き切れるように頑張ります。

いや~、保存して頂いて恐縮です。
こちらこそ、いつも有難うございます!

次回はいったんみはちゃんを離れて、
別の女性を描いています。




可愛い (柚木結羽)
2017-07-24 20:33:02
YUUさま

ひよこが可愛くて、可愛くて。

女性画だけじゃなく、こんな可愛いイラストも描けるなんて、絵の上手いかたはなんでも描けるんだなと、うらやましく思います。

そして瞳の輝き、睫毛の自然な感じがいいなぁって思いました。

次の作品も楽しみにしています。
Unknown (YUU)
2017-07-24 22:49:49
結羽さん、こんばんは!
 
ひよこはこの方が描くキャラクターで
ついつい添えてしまいました(笑)
色鉛筆で色を付けようかとも思いました。
50過ぎのオジサンが描くイラストではないんですが.....(汗)
描けるものはなんでも描きます(笑)

次はちょっとしっとりめの感じで
女性を描いています。

結羽さん、いつもありがとうございます!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL