え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

109シネマズ名古屋

2014年07月06日 | 映画館などのこと
名古屋駅近くにあるので友人と一緒に映画(たいてい東映ヒーロー映画)を観るときには利用する映画館。

レジの応対が悪く上映時間10分前程度では映画に間に合わない場合があるので注意が必要。

映画館自体はおおむね悪くない。

ワンランク上のI-MAXはやはり良いが前売り券を持っていても当日料金と同額にされてしまうのが納得いかねーのと前の座席で下のスクリーンが被っていて見えないのは酷い。

旧国鉄跡地に無理やり期間限定で建てられたようなハリボテっぽい建物なのでこの先ずっとあるのか不安。

東映作品は金券屋で売っている株主券を利用すれば700円で観られる。
その他は109シネマチケット1300円から1450円くらいで金券屋で売ってる。



109シネマズ名古屋
愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-14 マーケットスクエアささしま2F(旧 ラ・バーモささしま)

JR・名鉄・近鉄・地下鉄・名古屋駅下車、徒歩約10分
あおなみ線・ささしまライブ駅下車、徒歩4分

10スクリーン
同施設にZEP名古屋、セブンイレブン、レストラン(サイゼリヤ・びっくりドンキー、モスバーガーなど)、ゲームセンターなど併設

DVD・CDレンタルのゲオがあったが一年で潰れる・・・。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿