ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

夏休みだあ

2017-08-09 10:13:11 | Weblog

夏休みがきた。  あっちへ こっちへと移動しながら、あそび続ける。  白馬の八方のゴンドラ リフトに乗り継あがる。涼しいのと 高原の花のきれいさに驚き。今年は雨があったので、生き生きし見せてくれた。 白馬の夜も涼しく、そして 緑濃い。 翌日は47のスキー場が、子供広場になっている。 水 やトランポリン 川あそびとよく整備できている。 ここもゴンドラでのぼると ブナ林で ツリーハウスやぶらんこ アスレチックができていた。 こうして付いて行くだけで、夏だあ 夏だあと爺婆は喜んでいる。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の志賀高原 | トップ | 記事がないときは絵手紙 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (TEXAS)
2017-08-14 17:45:39
楽しさが伝わってくる写真の数々。歓声も聞こえてきそうよ。楽しんで。お孫さんには貴重な体験と記憶になると思うよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事