メモリ~・晴れたらいいな

「晴れたらいいな」ブログを始めて5年
画像容量が一杯になりこちらに引っ越しました。

ぶらぶら春探しの下市山

2017-01-03 13:44:24 | 山歩き
  1月3日(火)

 今年は次女一家も旦那さんの方へ行ったので静かなお正月を過ごしていますが・・・退屈なので~

 下市山のあのお花見て来ます♪
 

 まだかな?と、思ったらやっぱり咲いていました♪
 

 

 

 第二展望所から見る市街、中央に足羽三山と右奥には文殊山が望めます。
 

 雌池、雄池巡りで・・・これ何? 木の枝にゼリー?
 

 網目が美しいキノコ! 
 

 シュンランの蕾がすくすく伸びている!
 

 今年は春が早く来そうな気配の下市山でした。





 

 



 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初歩き | トップ | マイペースで文殊山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2017-01-03 17:00:02
やっぱり、咲いていますね。
こんなに早く咲いてもらっても困りますが。
今年の春も忙しくなりそうですね。
Unknown (あさり)
2017-01-05 10:22:49
つかさんおはようございます。

春が早いのか季節が分からなくなっているのか・・・
八幡山でも山つつじが、たんぽぽがまだ咲いていますよ。
村国山のお花たよりも楽しみです♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事