メモリ~・晴れたらいいな

「晴れたらいいな」ブログを始めて5年
画像容量が一杯になりこちらに引っ越しました。

文殊山の春

2017-03-20 19:53:17 | 山歩き

   3月20日(月)

  昨日に続き今日もお花探し。

 11時:Oさんが初めての四方谷コースを登ります。階段の急登が続く・・・

 20分程で尾根に出ました。案内板で今登った道とこれから向かうところを確認するNeNeさんとOさん
 

 奥ノ院へ向かう尾根をルンルン気分で歩いていたら、文殊山常連の山友さん達とバッタリ(^_^)/

 今日のミッションはこのお花
 

 

 

 すみれも見てあげて!
 

 グットタイミングでしたね♪

 12時20分:奥ノ院にお参りするOさん・・・暖かいので此処でランチにします♪
   

 よ~く探してみるとヒメニラも蕾が幾つか見られました、でもうまく写真に撮れなくて(^^ゞ
 

 12時50分:下山もOさんが初めて歩く南井コースで。分岐のところでkishoさんとも嬉しい出会いがありました。

 四方谷までは林道をダラダラと・・・

 おしゃべりしながら、フキノトウを採りながら女子3人で「文殊山の春」を満喫したのです。






 
 




 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花探しのミッション | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisho)
2017-03-21 21:42:04
こんばんは!
文殊きのこ狩り大会以来のバッタリでしたね^^

例の件、気にかけていただいてありがとうございました。
最近言われる事が無くなったので、ちょっと嬉しかったです(笑

またご友人のOさんにも宜しくお伝えください。
Unknown (あさり)
2017-03-22 10:30:00
kishoさんへ

おはようございます。
>何時の日か 仲良く並んでランしているkishoさんにバッタリ・・・
楽しみです!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む