メモリ~・晴れたらいいな

「晴れたらいいな」ブログを始めて5年
画像容量が一杯になりこちらに引っ越しました。

白山初冠雪

2016-11-02 14:02:11 | 日記
  11月2日(水)

 今日は朝から白山がすっきり見えてしかも白い・・・初冠雪だ!

 遊びに来た孫に「チーちゃんばぁばとお山行こうか」と誘ってみると。行くって(^_^)/

 山頂の広場まで車で上がり初めはどんぐり拾い
 

 展望台までよいしょよいしょと歩いてバンザーイ 高いお山についた~
 

 初冠雪の白山
 

 展望台に上がる三叉路から
 

 八幡山の紅葉はまだ少しかかりそうですね。





 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文殊山きのこ狩り大会 | トップ | 紅葉の宇津江四十八滝めぐり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事