メモリ~・晴れたらいいな

「晴れたらいいな」ブログを始めて5年
画像容量が一杯になりこちらに引っ越しました。

舟伏山(1,040m)

2017-04-29 12:33:50 | 山歩き

   4月28日(金)

   今年になって初めて1,000m越えの山歩きです。

  腰痛や風邪気味の体調に不安はありますが、まだ見ぬ「イワザクラ」に会う為頑張るしか無いね!

  早朝(5時)の出発・・・NeNeさんの運転で笹ピーさん、Oさん、あさり、何時も賑やかなメンバーで、

  同時間頃出発のはなきちさん達のグループと道の駅・九頭竜湖で待ち合わせ。

  岐阜ではガイドをして下さるH氏と合流して登山口に向かいました。

  想像以上の急登を登って待っていたのは・・・
  

  

  

  色も鮮やか、丁度見頃のイワザクラがあっちにもこっちにも・・・ザックを置いて楽しい撮影タイムです(^_^)/

  ヒトリシズカとのコラボはいかが♪
  

  H氏がこっちには白花もありますよ!!
  

  もう腰痛も風邪も疲れも何処へやら~(^^ゞ

  出合ったたくさんのお花たちのアップは後日に・・・G・ウイークは次女一家のチビ怪獣がやって来るので。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡山ナゥ | トップ | 舟伏山で出合ったお花たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事