お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

ヒエ~!!!

2016-12-10 20:15:10 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

ここだけの話しですけどね(?)、おかあちゃんの洋服はアッシュ・キッシュのトイレの横にかけてあります。



お、お、おかあちゃんの(ネットで買った安い)一帳羅のスーツが!!!

そうです・・・アッシュかキッシュがトイレの後に《これナイナイ》の砂かけを かあちゃんの一帳羅スーツでなさったのです。

えぇ、えぇ、わたくし 叱りませんでしたとも・・・。
悪いのは坊ちゃん方ではありません。
悪いのは かあちゃんです。

ってさ、さらにキッちゃんが乗っても止めないかあちゃんです・・・だって、カワエエんだもん(*´ω`*)
・・・なんて言ってる場合か!!(*`Д´)ノ!!!


しかし、本当に酷いスーツになってしもうた(´д`|||)

特に黒糸が不味い(。>д<)

直るだろうか・・・。
こ、こ、ここはひとつ冷静になって、おピアノ弾こっと・・・(現実逃避)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-12-11 13:34:02
あ............。
これはやっぱり怒れませんよね(^_-)-☆
アッちゃん、キッちゃんのスペースに
スーツを置いといたおかあちゃんが悪い。。
写真を見て、一瞬猫毛がついちゃったのかと思ったけど
糸出ちゃったの・・うまーく直るといいけど^^;
Unknown (路地猫)
2016-12-11 19:22:31
ありゃ!裏からうまく引っ張れるといいけど。お友達のお父さん、買ったばかりのカシミアのコートを壁にかけておいたんだって。はい、友達ん家の猫が爪とぎなさいました・・・誰も叱れず・・・

コメントを投稿