お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

がまん!ガマン!!我慢!!!

2016-10-13 14:08:59 | 日記
コモモが入院していた時も、電話がならないから今は悪くない、なっていない、と言う思いで気持ちを支えていた。

離れていると不安。

だからコモモの時は病院に張り付いて離れなかった。

病院にいても状況が変わるわけでもなんでもないけど、やっぱり引っ付いていたかった。

P病院から電話がないから アッちゃんは大丈夫
!!!

でも やっぱり すっ飛んで行って 横にべったり着いていたい!!

でも がまん!ガマン!!我慢!!!

アッちゃんが大興奮しないように、ママもがまん!ガマン!!我慢!!!

アッちゃんが夕ごはんをおいしく食べられますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のアッシュ(入院1日目) | トップ | 今日のアッシュ(入院2日目) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばちり)
2016-10-13 20:25:58
アッシュちゃんはおかあちゃんが大好きなんですね。
家族大好きっ子って回復が早いような気がします。
うちの姫様の経験からなのですが・・・。
早く治してお家に帰りたいって思うんでしょうかね?
アッシュちゃん、早く元気な体になって大好きなおかあちゃんのところへ戻れますように
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:41:50

「コモモおかあちゃんこんばんは。

アッちゃん大興奮しちゃったですね。
おかあちゃんと離れて寂しかったのかな?
不安だったのかな?
痛くなかったら いいけど…

連絡がないのは何もないから…と思っても そばにいたいのがママ心ですよね。

アッちゃん、大丈夫 大丈夫!
夕ごはん食べて、お薬飲んで、しっかり元気になる!大丈夫 大丈夫。

アッちゃんも、おかあちゃんもキッちゃんも みんな頑張ってる。
ぼくは元気玉送るしかできないけど、大丈夫!って信じてます。
明日は笑顔のアッちゃんが見られますように…」まるより。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-13 22:45:07
まるちゃん

まるちゃん、いつも温かく見守ってくれてありがとうね。
コモモおかあちゃんは本当に嬉しいです。

おかあちゃんは明日はもっと気を付けて隠れて見守ろうと思います・・・出来るか?かあちゃん?

まるちゃんもママをお大事にね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。