お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

あら、なんだか忙しい

2017-06-18 20:22:02 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

おかあちゃん、なんだかお忙しいです。

今日、枇杷を頂きました♪








心配したキッシュの下痢は酷くなりませんでした。

アッシュの血尿も少し良くなった気がします。
アッシュもキッシュもゲ~もありますが、酷いところまではいかずにいます。

もう少し安定してくれたら、とは思います。

何だかんだと当分忙しいおかあちゃんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅投げやります | トップ | 他愛ない日常 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-06-18 21:14:23
あら!美味しそうな枇杷
ですね~♪アッチャン♡
でもこれはアッチャンは食べられませんよ

今日家のメリー病院へ連れて行きました
余りにもゲーはする食欲は減る
で心配になって血液検査をお願いしました
BUNとCRAと貧血の検査もしてもらったら
数値が正常でした。

余りにもゲーが最近多くて腎臓の数値
まだ高くなったのではと心配してたら
検査の結果良好でしたすべて
正常でした。

そしてやっぱり季節柄の性で
ご飯の食べる量が少ないので
夏の間だけ毎日点滴してもいいですか?
とお尋ねをしました
いいですよ でも毎日すると貧血に
なりやすいらしいんですが
今の所は貧血の数値もいいから
夏の間だけ毎日点滴しても大丈夫
と言われたのて
夏の間だけ毎日点滴頑張ります

Psメリーからの一言
家のおかあしゃん今日点滴
失敗したのよ!ワタチ痛かったんだから
アッチャンキッチャンママ
家のおかあしゃんにメッてしてください
それに針貫通させて
点滴漏らしもしたしメッチャ下手くしょ
なの٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸
なので今日はシーバ三昧にしてもらたよ
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-18 21:24:24
無名峰様

メリーちゃんの結果が良くって何よりですね♪
結果が良いと本当にとっても嬉しくって心も軽くなりますね(*´∀`)

輸液を頑張って、この好調を持続しましょうね(*´∀`)

しかし・・何が良くて何が悪くなるのかが解るといいんだけどな・・・。

メリーちゃん
病院や輸液大変でしたね~。
よく頑張りましたよ~♪
おかあしゃんは本当に嬉しかったと思うの♪

アッちゃんキッちゃんママは、メリーちゃんのおかあしゃんよりダメダメテクニックだからな・・・。
アッちゃんキッちゃんが見たら「アッちゃん、めりーちゃんのママにしてもらうやな!」と言うでしょう(^^;

メリーちゃん、コモモおかあちゃんも応援していますからね~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。