お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰andメリー)
2017-07-16 19:44:47
アッチャン先生
私の娘にも教えてください

家のは私のペット半分以上
横取りして寝ております
それにおかあしゃんにお尻を向けて
寝ております。
どうかこの子にマナーを
教えてあげてください

しちゅれいでしゅね
おかあしゃんにお尻
向けてねんねちて何がいけないの?
べしゅにいいじゃん(`ロ´)
Re:Unknown (アッシュ)
2017-07-16 19:54:12
むめ~ほ~ちゃん めりーちゃん

かいせついたしましょう!やな

めりーちゃんのこのおこないわ、まったくすばらしいれいぎおさほ~です!やな!

アッちゃんせんせぇにならうまえから これができるとわ、アッちゃんせんせぇもびっくら!やな!

むめ~ほ~ちゃんも めりーちゃんお みならうよ~に!やな!
アッチャンへ (無名峰)
2017-07-16 20:03:56
教えて頂きありがとうございます

私はこの子にお尻を向けて
なんてねんねはできないの
可愛いお顔見れないから

でも私もたまにやっちゃってるんだよ
メリーにお尻を向けて寝てる時あるWWW
Re:アッチャンへ (アッシュ)
2017-07-16 20:12:06
むめ~ほ~ちゃん

むめ~ほ~ちゃん、よくおききなさい!やな

めりーちゃんわ おしりおむけてもよいのです!やな

しかしながら、むめ~ほ~ちゃんわ めりーちゃんにおしりおむけるのわ まだちとおはやいやな。
わかるやな?

それが れいぎおさほ~ゆ~ことやな!

アッちゃんせんせぇ しってるやな!

コメントを投稿