お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんの今日・明日・未来

2017-04-29 10:35:14 | アッシュ腎臓
アッちゃん、今日 病院に行きました。

昨年10月12日に尿管結石手術をして半年。
今日アッちゃんの体に結石が見つかりました。

アッちゃんはSUBシステム手術をしないと助かりません。

おかあちゃんは おかあちゃんは おかあちゃんは、アッちゃんに手術をしないと決めました。

決めました。決めました。

ママのかわいいかわいいちっちゃなアッちゃんは、たぶんそう遠くない未来に、フキちゃん・コモモの元に旅立ちます。

《猫の神様へ》
おかあちゃんは、大事な大事なアッちゃんを猫の神様に御返しする覚悟を決めました。
どうかお願いです。
どうぞアッちゃんを苦しめないで下さい。
さいごの一時をお家で 穏やかに過ごさせて下さい。
キッちゃんと仲良く過ごしてサヨナラをさせてあげて下さい。

《フキちゃん・コモモへ》
おかあちゃんのかわいいかわいいちっちゃなアッちゃんは、フキちゃん・コモモの元へ旅立つ日も近いのかもしれません。

どうかどうかアッちゃんを見守ってあげてね。

↓1年ぶりにお庭に出たアッちゃん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:16:53

「コモモおかあちゃん…

コモモおかあちゃん…

アッちゃん、結石だったんですね。
助かるには手術しかない。
でも手術のことを考えると…

アッちゃんにとってもコモモおかあちゃんにとっても難しい苦しい決断ですね。

宇宙一アッちゃんを愛してるコモモおかあちゃんが
アッちゃんの幸せを考えて決めたことならば
アッちゃんも分かってくれるかな。

お外で遊ぶアッちゃん見てると
お元気そうだし可愛くて そんなに見えないのが、また切なくなります。

アッちゃんがきつくて辛くありませんように…
コモモおかあちゃんも…

朝から頭の中グルグル…うまいことも言えなくてごめんなさい。」まるより。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-04-29 13:23:59
まるちゃん

まるちゃん、おかあちゃんは涙が止まりません。

これがアッちゃんの命の長さなんだ!と思わなくてはいけないのか、そう思うのが逃げてるのか、アッちゃんの苦しむ姿から逃げたいのか・・・。

アッちゃんじゃなくて、おかあちゃんはおかあちゃんのことばかり考えているのかな・・・。

まるちゃん、いつもありがとうね。

コメントを投稿