お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

餅投げやります

2017-06-17 20:58:49 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

普段はゆる~い生活のおかあちゃん、今日は朝からお仕事でした。

合間にはね、ご近所さんでなさった《餅投げ》に行って来ました。

今この時代に餅投げってしますか?
珍しい~!

↓最初はまばら~

↓はい、投げますよ~!

↓はい、そ~れ~♪

↓大根も投げていました!

おかあちゃん、お餅を少し拾いました。

アッちゃんの輸液、なんとか出来ています。
キッちゃんは下痢にはなっていません。
普段と同じ程度の軟便です。

なんだか忙しくなってきたおかあちゃんです。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはお茶と音楽の時間で... | トップ | あら、なんだか忙しい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-06-17 21:24:33
とこかのお家新築ですか?
餅投げ見たこと無い?
家の子今日余りご飯食べず
夜中の2時に思い切りゲーで起こされて
ゲーしたからちょっと気持ち悪かったのか
わからない
ちゅーるとおやつは食べたんだよね
まだ療法食に飽きたのか?
それマジで困る٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-17 21:41:59
無名峰様

餅投げは私の小さい頃はしていましたが、今はほとんどみかけませんよ。

ただ単にごはんに飽きただけならいいですが、具合が悪かったら、と思うと心配ですね

アッシュも食欲全開って感じではないです。
メデイファスやデトレをかけてもあまり進まないです。
デトレはお気に召さなかったかな・・・(--;)

チュールやjpスタイルウェットは欲しがります。
これはをドライにかけるとわりと食べますが、なめ終わるとドライだけあまっていても食べずに残しますね(--;)

本当に困っちゃうの・・・(--;)
Unknown (無名峰)
2017-06-17 21:51:43
去年もこんな感じだったから
秋になったら食欲回復してくれる事を
祈るしかない
でも最近のゲーが気になる
ネフガードのませてないからBUN
CRa高くなってないといいけど
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-17 22:06:02
無名峰様

他の方のブログでも、この時期に食欲が減ると割りと見ます。
アッシュは去年から腎不全になって、この時期は右も左もわからずだったので、食欲どうだったかな・・・。

腎不全でも数値が安定してくれていたら安心なんだけどな~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。