お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんは鬼先生

2017-07-17 15:06:13 | 日記





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






フキちゃんもお作法には大変厳しかったです。
但し人間とコモモ限定。
お作法がなっていないと、容赦はなかったです。
どんな お作法かって・・・?

フキちゃんにご挨拶がない、とか
フキちゃんがご機嫌ななめの時に お触りする、とか
フキちゃんより先にメロンを食べる、とか

そりゃ~たくさんありました。

しかし、アッちゃん・キッちゃんには全く甘甘フキちゃんです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパルタ式マナー教室 | トップ | おかあちゃんのお肌。 今日の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-07-17 16:00:05

「アッちゃんこんにちは

アッちゃん、鬼先生になったやな?
キッちゃんにだけなの?

人間さんとコモモちゃんにだけ厳しかったフキちゃんが唯一甘々に育てたアッちゃん・キッちゃんなのに
アッちゃんは鬼先生になっちゃった(笑)
キッちゃんは何先生になるのかなー?

『はい、ちょっと しつれ〜よ』が楽しくて笑っちゃった
3連休(と言っても ぼくたちは週休全日制で関係ないんだけどね 笑)もお元気さんで楽しそうでよかった♪

コモモおかあちゃんのカイカイも早くよくなりますように…」まるより。
Re:Unknown (アッシュ)
2017-07-17 16:11:08
まるにぃちゃんえ

まるにぃちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな、アッちゃん ほんとわやさしいアッちゃんやな!
でもな、キッちゃんが がっこ~いったら「キッシュくんわ おさほ~できないのね~♪フフン」ゆわれるやな?ゆわれたら、キッちゃん ないちゃうやな!
アッちゃん、キッちゃんのしょ~らいのためやな!そうやな?そうやな!

まるにぃちゃんも りゆかごのるときわ あしとじるやな?
それがおさほ~ゆ~ことやな?

まるにぃちゃん、またな!アッちゃんより

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。