お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

やっと終わった~!!!

2016-12-24 22:06:04 | ピアノ
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

おかあちゃん、今日はピアノの発表会でした。

しかし、何故ゆえにあんなに弾けんのじゃ?←これ、わたくしね。

1週間前には なかなかどうして、あら大変という生徒ちゃんは、あらま~上手になって!
Σ(゜Д゜)と、なっているのに、この かあちゃんときたら!(*`Д´)ノ!!!

もう二度と弾かん!!!と思うのです・・・(/_;)

アッちゃん・キッちゃんも一日お利口さんにお留守番をしてくれて、お家に帰ると「ママ~!アッちゃんね おなかすいてるやな~!」
「ママ~!ぼくね なにもたべてないの・・・」でお出迎え頂きました(*´ω`*)

プログラムやお写真はまた明日(まだ書くんかい~?)
はい、明日も発表会のことを♪

発表会が終わっても、明日も朝からレッスンなので、今日はこれにて おやすみなさい♪



最近キッちゃんは ご自分のごはんに飽きたらしく、アッちゃんのを少し混ぜています。
でも 少しなので、無くなるとアッちゃんの狙います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N先生 クリスマスコンサート2016 | トップ | 昨日は発表会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴに発表会!!! (ま~ちゃん)
2016-12-24 22:50:36
お疲れ様でした^^。

子どもは舞台度胸ありますし、緊張がまたまた素晴らしい刺激となって弾けちゃうんですよね♪

クリスマスソングの編曲もあったのかしら?

明日もレッスンとの事、ゆっくりお休みくださいませ^^。
Re:イヴに発表会!!! (コモモおかあちゃん)
2016-12-24 22:57:20
ま~ちゃん様

こんばんは♪
やっとやっと終わりました!!

今回はこの日まで長く感じました~。

子供たちの集中力も素晴らしいと思いますし、ご家族のご理解・ご協力もあっての成功!と思います(*´ω`*)

おかしいやな・・・アッちゃん・キッちゃんのごきょ~りょく あったやな・・・(アッちゃん談)

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。