お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日も今日とてご機嫌さん(*´∀`)ノ

2017-03-07 14:48:19 | 日記





オマケ↓携帯に食らい付くアッちゃん(^^;


素敵な一日ありがとう(´∇`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お元気さん | トップ | お忙しいのよ~♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2017-03-07 19:45:32
にゃんこがご機嫌なのが一番ですわー♪

Unknown (ひかり。)
2017-03-07 20:59:08
本当に素敵な一日だこと( *´艸`)ぷっ
おかーちゃんが可愛いのは
アッちゃんがコーディネイトしてくれてるおかげだったなんて
全然っ知らなかったわ~~
・・・おかあちゃん、頑張れ~ (^O^)/
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-07 21:40:51
路地猫様

坊ちゃん方がご機嫌さんのため、かあちゃん、今日も明日もガンバりますぞ(^∧^)
ボロ服上等!がに股万歳!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。