お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

イケニャン キッちゃん♪(/ω\*)

2017-06-28 13:36:52 | 日記
週も半ば、そろそろお疲れの皆様、イケニャン キッちゃんをご堪能下さい。



↓蒟蒻を背負ってもイケニャンなのです。

↓ヨレヨレタオルをバックに♪

↓皆様、ご安心下さい。こんなにまでもイケニャン キッちゃんでも、半目になるんですよ~♪


ですから、かあちゃんの半目・半口・よだれつきなんぞ当然の産物と言えるでしょう(^з^)-☆

それでは 皆様、ごきげんよう~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他愛ない日々ながらバタバタ... | トップ | やでやで やっぱり大変だな~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NYARO)
2017-06-28 15:23:28
あぃ、まだ今週、あと2日もあるのに、お疲れてます(笑)

キッちゃん、お顔の真ん中に(お鼻から下)もういっこお顔があるっっっ!
目を隠してお写真見るとありますよ!
お手手、マシュマロみたいだしっ!
かわいいっ!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-28 15:40:37
NYARO様

ああっ!白い部分がお耳ですね~♪

そうなんです♪うちの坊ちゃん、トゥムくんティコちゃんビビちゃんや皆様のコと同じで、まぁかわいいこと かわいいこと~♪♪(/ω\*)

もう、おかあちゃん、正視に耐えられないほどです♪(/ω\*)キャキャッ♪
Unknown (路地猫)
2017-06-28 20:19:02
↑ふふふ、bigキッちゃんとsmallキッちゃんがいるのね~。

お腹にのってくれていいなあ。
うちはこっちが抱いてこないとのってくれにゃーい!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-28 21:06:07
路地猫様

フフフ♪うちの坊ちゃんのお一人は、お腹に乗るだけでなく、お腹もお顔も踏んづけて行くんですのよ~♪

おかあちゃんは ちょっとした浮島みたいなものでしょうね( ´∀`)/~~
Unknown (ひかり)
2017-06-28 21:13:53
キッちゃん、惚れ惚れするイケにゃんね~♪
小顔で鼻も高くて真っ白なおひげもピーンとして
半眼でも可愛いから得よね~( *´艸`)
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-28 21:38:07
ひかり様

なんでニャンズの皆様はビニャン・ビニョばかりなのか・・・本当に不思議('ε'*)

かあちゃん、家に来る生徒ちゃん達に「アッちゃんとキッちゃんが誘拐されたらどうしよう」って相談すると、即座に「あっ、ないないない!ないから!」って返ってくるのは何故かしら・・・('ε'*)

本当にまぁ、イケニャンなの~♪♪(/ω\*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。