お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんのやる気スイッチ

2017-06-20 14:55:12 | 日記






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他愛ない日常 | トップ | アイスダイスキ♪おかあちゃん... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-06-20 15:24:41

「アッちゃんこんにちは

正装タキシードに蝶ネクタイで
やる気スイッチON、さすがでございます

アッちゃんが夢中になってるのは
かの有名な《ニャンコじゃらし》ってやつですか?
最後は こんがらがってしまうくらい夢中になって
さすが、いつでも全力投球のアッちゃんやな〜♪

今日もアッちゃんの楽しい姿見られてよかった」まるより。
Re:Unknown (アッシュ)
2017-06-20 15:30:47
まるにぃちゃんえ

まるにぃちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな、あれわ《びんぼ~ひも》ゆ~やつやな!
アッちゃん、からまってる、ちがうやな!!
アッちゃん、しんたいそ~やな!そうやな?そうやな!

しんたいそ~わな、《せいそう》するやな!
アッちゃん しってるやな!

まるにぃちゃん、またな。
アッちゃんより
Unknown (路地猫)
2017-06-20 20:06:43
ははは、元気が一番!
Unknown (無名峰)
2017-06-20 20:39:48
アッチャンのやる気スイッチ
凄いなぁ(o^^o)
家のメリーちゃんにも
分けて欲しい
(๑´`๑)♡
秋だとけっこう活発
なんだけどね
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-20 21:26:24
無名峰様

う~ん・・・アッちゃんの『やる気スイッチ』は『寝たまま限定スイッチ』だからな・・・(^^;
キッちゃんの『やる気スイッチ』はオススメですよ~!
ドッピュ~ン!!とすっ飛んで行きますよ~!
Re:Unknown (アッシュ)
2017-06-20 21:35:06
ろじねこちゃんえ

ろじねこちゃんか?ぼくなアッちゃん!

そうやな!そうやな!げんきがいちばん!
おやつもいちばん!
ママ~、おやつさん~!アッちゃん ごよ~ぼ~やな!
Unknown (メリー)
2017-06-20 21:54:08
ワタチ暑くて
やる気スイッチ入らない
イタズラやる気スイッチ教えて
たまにおかあしゃんにイタズラ
しとかないと気がすまないの
お仕事で留守番させてるからって
ワタチの可愛い鼻に
チュッチュッするのすごく嫌
この辺でイタズラして困らせないと
教えてくだしゃい
Re:Unknown (コモモ)
2017-06-20 22:00:43
メリーちゃん

メリーちゃんですかぁ?こちらコモモですよ~♪

あのね、いたずらはコモモにおまかせ!なのだ~!

ウヒヒ♪コモモはね・・・かべをかじって、たたみをほじって、ガラスをわって・・・ウヒヒ♪台風の中、病院に運ばれました~!
ってたいしたけがじゃあないのにさ~('ε'*)

フキちゃんはね~かべにはな水ふきかけてたよ~♪
あとね、ソファでつめのお手入れしてたよ~♪

ウヒヒ♪いたずらはね・・・気合いなのだぁ~!!!

メリーちゃん、ガンバるのだぁ~!!!
Unknown (無名峰)
2017-06-21 12:22:36
コモモちゃんこんなイタズラ
したの?
おかあさんの心臓止まるような事
やってはダメよ
Re:Unknown (コモモ)
2017-06-21 12:52:59
無名ほうさん

無名ほうさんですかぁ?こちらコモモですよ~♪

イヒヒ♪コモモのいたずらいっと~しょ~!!
でもさ、フキちゃんにはいつもおこられるよ・・・。
フキちゃんって ちょうこわいだらよ~、
無名ほうさんも気をつけてね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。