お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

他愛ない日常

2017-06-19 16:26:04 | 日記


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら、なんだか忙しい | トップ | アッちゃんのやる気スイッチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-06-19 17:24:31

「キッちゃんこんにちは

キッちゃんは『違いの分かる男の子』なんだね〜

いつもと違うイスより
コモモおかあちゃんのお洋服の上が
安心だよね

今日も お元気さんで過ごせてますように…」まるより。
Unknown (無名峰)
2017-06-19 18:18:07
他愛な日常過ごせるのは
いい事ですね♡
キッチャンはママの洋服で
お昼寝イイネ!
家のメリーちゃんは
自分用のぺットで寝てますよ
使わなくなったTV台に座布団
敷いてメリーちゃん用に
ペットを作ってあげれたら
それヒットしてます
私には寂しいんですけど
夏の間暑いから人と一緒に寝るのは
きついんだろうなぁ
Re:Unknown (キッシュ)
2017-06-19 20:53:24
まるおにぃちゃん

まるおにぃちゃんですか?ぼ、ぼくねキッちゃん♪

あのね、ないしょだけどね・・・おいすのカバーわ、コモモちゃんがおねしょしちゃうからつくってもらったの♪
あのね、ないしょのないしょだよ~♪

ぼくね、ママわおよ~ふくがあるからへいきだよ~♪
あのね、ママが「キッちゃん 夜だからねますよ」ってゆってるよ。

まるおにぃちゃん、ぼくねまたおてがみします。

キッちゃんより
Unknown (キッシュ)
2017-06-19 20:57:39
むめ~ほ~ちゃんえ

むめ~ほ~ちゃんですか?ぼ、ぼくねキッちゃん♪

あのね、ママのおよ~ふくわね、ママのにおいがするの♪
あとね、アッちゃんのにおいもするんだよ♪
ママのおよ~ふくなのに ふしぎだよ♪

フキちゃんもね ひとりでネンネだよ。
ぼくね、フキちゃんがくれたおふとんと、ママのおふとんおつかいます。

ぼくね もうネンネだよ♪

むめ~ほ~ちゃん、またおてがみします。

キッちゃんより

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。