お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんとキッちゃん病院へ行く

2017-01-25 16:10:00 | アッシュ・キッシュの体

りゅうこ~か《くろまめおはな》

そこえ ママがドシドシやってきて、
アッちゃんとぼくおつれさりました!

ママわ「キッちゃんは1ヶ月検診だからね~」といいました。
ぼくわ げんきさんなので びょ~いんないないです。
アッちゃんもげんきさんなので びょ~いんないないです。

おうちについたら、ぼくたちわ《おいかりいっぱい》でした。



アッちゃんわ、チッチさんがあんまし・・・でしたが、そのほかわ ふたりともまぁまぁでしたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん、ブログを書く... | トップ | アッシュ・キッシュの定期検診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-01-26 02:35:29

「キッちゃんこんばんは。

まだ起きてる?
それとも、もう起きてる?
ネムネム中だったらゴメンね

キッちゃんの流行歌とっても楽しいね。
ぼくも 歌ってみたよ

でもさ黒豆みたいな お鼻、おかあちゃんにパクって食べられないかドキドキだよ

病院お疲れ様でした。
病院ナイナイですよ〜なのに、定期的に行かないといけないんだもんね、ガマンだ〜

アッちゃんのチッチさん、少しよくなかったの?おかあちゃん心配してるね
でも その他は2人とも問題なくて よかったよ〜
明日もお元気さんで過ごしてね」まるより。
Re:Unknown (キッシュ)
2017-01-26 05:45:16
まるおにぃちゃんえ

まるおにぃちゃん、ぼ、ほくね、キッちゃんです。

おにぃちゃん、あのね、ママわ くろまめおはなお いつも なでなでして、チュッチュッして、
ぼくの はなくそさんお ポリポリします。

ぼ、ほくね、イヤイヤでも がまんしてます♪

ママね「アッちゃんのチッチさんは困っちゃうな~」っていってたよ。
ママわね、アッちゃんに たくさんおみずお のませようとするけど、アッちゃんわ イヤイヤするの。
で、あまった おみずお ぼくにのませるよ。
ぼ、ほくね、イヤイヤだけど がまんしてます♪

まるおにぃちゃん、またね。

キッちゃんより

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。