お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日のアッシュ(入院3日目)

2016-10-15 18:35:35 | アッシュ腎臓
《良かったこと》
①BUN、CREが昨日より悪くはならなった。
昨日とほぼ変わらず。
BUN48,8。CRE4,3。

BUNが少しでも下がってくれて嬉しいです。
BUN51,5→48,8
CREは4,2→4,3

②ブラシをしたり撫でたりすると気持ち良さそうでグフグフ言うこと。

③カラーを外して撫でていたら 自分でも少し毛繕いをしたこと。

《残念なこと》
①BUN、CREが下がらなかったこと。
②ごはんを一切食べないこと。
今日は吐かなかったですが、口をなめるので、まだ気持ちが悪いんだと思います。

おかあちゃん、今日は午前1時間、午後も1時間 面会をさせて頂きました。

なんの役にも立たないですが、側にいられて嬉しいです。
キッちゃんが安定してくれているので出来ること。キッちゃん、ありがとうね。

↓朝のアッシュ 毛繕い中


《ママの願い》
明日はアッシュがごはんを食べますように。
BUN、CREが下がりますように。
吐きませんように。
キッシュが安定してくれていますように。

猫の神さま どうかどうかママのお願いを叶えて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のアッシュ(入院2日目) | トップ | 今日のアッシュ(入院4日目) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-15 20:05:43

「コモモおかあちゃんこんばんは。

コモモおかあちゃんの《良かったこと》が多くて良かった。

お腹を切って悪いもの出したんだもんね。
ゆっくり ゆっくり…
おとといより昨日、昨日より今日、と少しずつでも良くなっていってますよね。
うん、大丈夫 大丈夫!

アッちゃん
おかあちゃん
キッちゃんも、みんなみんな頑張ってる。
猫の神さま、よろしくお願いします。」まるより。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-15 20:10:28
まるちゃん

こんばんは。
いつもいつも応援本当にありがとう。

アッちゃん、本当に頑張って戦ってくれています。

おかあちゃんも、今日より明日は 良くなってる!!と信じています。

おかあちゃんは 出来る限りアッちゃんの側にいようと思います。

病院の方々は迷惑かと思うのですが・・・。

キッちゃんも協力してくれて本当に助かっています。

まるちゃん、アッちゃん、明日はきっとごはんを食べてくれると思います!!

大丈夫!大丈夫!!絶対大丈夫!!!

ありがとうね。
Unknown (ひかり。)
2016-10-15 20:35:16
アッちゃんにはママが一番のお薬よね^^
もうちょっと・・
もう少しでおうちに帰れるからね。
おばちゃんもアッちゃんに会いに
毎日ここに来るよ!
・・何の役にも立たないけどね・・^^;
Unknown (さばちり)
2016-10-15 23:24:26
頑張れアッちゃん!!
毎日お見舞いに来てくれるおかあちゃんがいるんですもん。
とても心強いですね。
早く気持ち悪いのが取れて、おいしいご飯がお腹いっぱい食べられるようになったら良いのに。

アッちゃんへ
ダイエットはお家に帰ってからで良いんだよ♪
今は早く元気になるためにたくさん食べてね。
遠い街からおばちゃんも応援してるよー!!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-16 05:55:28
ひかり様

いつも応援本当にありがとうございます。

アッちゃん、今日こそはごはんを食べてくれると思います。
おかあちゃんは出来るだけ一緒にいたいけど、病院側のお邪魔を考えると1時間かな~。
出来れば2時間いたいな~。

お家でお留守番をしてくれるキッちゃんにも、本当にありがとうです。
Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-16 06:01:11
さばちり様

応援本当にありがとうございます。

アッちゃんは 本当にあまえん坊坊ちゃんなので、結構な屁タレちゃんなのかな~。
もぅ ショボンとしちゃって、ごはんも喉を通らない、のお手本状態です。

姫様は入院中、何か治療をしましたか?
アッシュは静脈点滴だけしかしていないけど、みんなこの位しかしないのかな・・・?

今日こそはごはんを食べてくれると信じています!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。