お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

他愛ない日常

2016-09-18 14:02:33 | 日記

おかあちゃんはね、きのう、シーツをつくろいましたよ♪

キッちゃんはお手伝い・・・だと思う




えぇ~!!おかあちゃん つくろうのがしゅみじゃなくて、びんぼ~だからしてるの!?

・・・まぁ、いいさ、いいさ!むねはってつくろいたまえよ~♪






なんかね、コモモのお家はいつもおちつかないの。

みなさんよいお休みをね♪コモモより
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウムム・・・なかなか難しい(;´д`) | トップ | いつ行くか?今でしょう・・・で... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり。)
2016-09-18 15:17:14
ふふっ・・
頼んでもないのに勝手に文鎮してくれる仔や
行き倒れてる仔もいたりして
にぎやかな休日ね^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。