お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

本当に他愛ない日常

2017-07-15 20:35:00 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

おかあちゃん、今日、海老入りカレーを食べました。

う~ん♪海老の風味がたまりません(*´∀`)
で、海老の甲羅(?)まで勿体なくなり、バリバリ食しました(≧▽≦)


そうしましたら、髭か足が胸に刺さって(いるような気分で)胸が痛かった( ☆∀☆)

←ここら辺のおバカさは子供の時と変わらず
(*´∀`)

おかあちゃん、何ヵ月かぶりにTVを観ました(前回がいつか記憶にさえなし・・・)。

そう、大好きな『中野京子さん』が『世界一受けたい授業』に出演なさるからです♪((o(^∇^)o))

おかあちゃんは、片田舎に住んでいますし、今は図書館にもあまり行かないので、久しぶりに絵のことが聞けてやっぱり楽しいな(*´∇`*)

アッちゃんとキッちゃんもお元気さんです
(*´∀`)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は平安 | トップ | スパルタ式マナー教室 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2017-07-15 21:29:28
いいなぁ他愛の無い生活
ワタチは今日病院に行ってきたのよ
思い切り唸ってまいりました

しょちておかあしゃんに
思い切りやチュあたりちたのよ
そしておかあしゃんは
ケータイショップに待って
アタチを車に置き去りされたのよ
ひどいおかあしゃんよね!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-15 21:34:34
メリーちゃん

メリーちゃんは ひんぱんに病院に行くのですね(´д`|||)

うん、うん、八つ当たりもしちゃうよね・・・。
フキちゃんなんて、八つ当りじゃなくて「マジ かあちゃんを殺りますから!」でした
(;゜∀゜)ハハ・・・

メリーちゃん、熱中症には気をつけてね!
Unknown (無名峰)
2017-07-15 21:35:05
すみませんねぇ!
auショップに行って
料金プランを変更してまいりました
後月末にWiFiルーター
復活させます
デーダー定期購入20ギガ
にしてたけど
どうしても余る
繰り越ししたとしても
そこまで使わないので
もったいないので
来月から新プランになります
余り変わらないけど…
ギガを捨てるよりはマシかなぁ?
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-15 21:38:57
無名峰様

お疲れ様でした♪

携帯はたまに見直さないと、結構損をしてたりしますよね・・・。

私は反対に足りなくなっていました。
今は無制限です。
Unknown (無名峰)
2017-07-15 21:56:31
仕事でほとんどやる暇が無く
やるとしても休みの時なので
WiFiルーターと新プラン
でやった方がいい
少しは無駄が無くていいのかも♪
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-15 21:58:42
無名峰様

私は格安スマホに変える前、ソフトバンクに行ってプラン見直しを聞いたら、これ以上安くはならないんですって。

で、格安スマホに変えました。

auは格安スマホ並に安くするんですね~♪
Unknown (無名峰)
2017-07-15 22:19:05
昨日から新プランがでたのよぉ
ピタットプランが

ギガは1ヶ月使った分だけ
お支払いなのでちょっと安いかも

ダダ デメリットがある
ケータイ分割毎月割がナシ
なので
私はケータイ分割払い
なので毎月割がなくなりました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
まぁ仕方がない
今度買う時は一括払いにした方が
得かもしれませんね
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-15 22:22:15
無名峰様

え~、割引がないのは困るな~。

やっぱり携帯会社はそんがないように出来てるんですね~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事