お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんとキッちゃんの最近

2017-07-06 13:52:03 | アッシュ・キッシュの体
さて、最近のアッちゃん・キッちゃんですが・・・。

キッちゃんは相変わらずゲ~ゲ~さん。

どうも食べると吐いてしまいます。
胃が敏感になっているのかな・・・(--;)

キッちゃん自身は普通に見えます。
あとは、やっぱり下痢さんです。


アッちゃんも体調は安定しているように見えますが、耳の中が皮膚炎と何故か鼻が汚れています。
温めたタオルで拭いてもとれないです。
キッちゃんほどではないものの、ゲ~になります。



掛り付け病院は7月に夏休みなどがあり、ちょっと心配なおかあちゃんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい!!地味でも嬉しい奇跡♪ | トップ | 他愛ない日常7月7日  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2017-07-06 17:17:46
んー、やっぱりちょっと不調なのかな。
湿度が急にあがるこの時期、猫さんも不調になりがちだし・・・

病院のヘビーユーザーは、ほんの数日の休みでも「ええ?!」になりますよねえ。お気持ちよくわかります。何事もなく乗り切れますように。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-06 21:16:07
路地猫様

うむむ、やっぱり不調かな・・・。

今日した尿検査でもキッちゃんは潜血3+だったしな・・・(--;)アッちゃんはいつも潜血3+(--;)
とりあえずドライフードをふやかしてみました。
Unknown (ひかり。)
2017-07-06 21:54:00
キッちゃんのゲーはなかなか手ごわいですね^^;
下痢も心配だし・・

アッちゃんは・・あらら。。
可愛いピンクのお鼻が黒く汚れてるの?
どこにお顔を突っ込んだのかしら?
・・心配事が絶えませんね。


Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-06 21:56:58
ひかり様

う~ん、キッシュは悪そうには見えないんですけどね・・・。
でも、今日の尿検査でも潜血3+でした。

アッシュは夏になると皮膚炎になるんですよ・・・。

本当に繊細な我が家の坊ちゃん方です(--;)

コメントを投稿

アッシュ・キッシュの体」カテゴリの最新記事