お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

手術終わりました

2017-05-03 23:25:58 | アッシュ腎臓
皆様、アッシュへの応援本当にありがとうございます。

アッちゃん19:30に手術スタートしました。
先生の当初の説明では1時間半の予定が2時間かかり、21:35に終わりました。

手術そのものより、今後の腎臓の状態が勝負になります。

術後、アッちゃんに会いました。
フニャフニャしながらもママの声に反応し、
ママの指を噛んでいました。

ただ、前回の反省から面会は5分位で終わりにしました。
前回10月の手術翌日、会いにいったら、私の顔を見たとたん「ババ~!!!(ママ)」と泣き叫び、流血しました。

明日からが勝負です。


腎臓が善くなりますように!!
ごはんを食べてくれますように!!

夜の高速を必死に走り帰宅すると、キッちゃんはやはり下痢の上、吐いたようです。

今もごはんを食べてすぐ吐いてしまいました(T_T)

《皆様へ》
本当にありがとうございます。
他になんとお伝えしたら良いか わかりません。
おかあちゃんは泣きながらも頑張ります。
どうかアッシュとキッシュに元気をお送り下さいm(__)m

《猫の神様》
アッシュ・キッシュをお守り下さい。
なんの力もないかあちゃんですが、それでも必死に頑張ります。
ですから、アッシュとキッシュをどうかお守り下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のキッちゃん・今のアッ... | トップ | アッちゃんの今日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-05-03 23:55:49

「コモモおかあちゃんへ

手術、無事に終わったんですね、本当に良かったぁ。
時間が分からなかったから、朝から ことあるたびに『どうか無事に…』と願っていました。

アッちゃんやコモモおかあちゃんの不安とは比べようもないけれど、ドキドキしていたので
長距離運転 さらに手術でも不安で、体力的にも精神的にも疲れが大きい中、報告してもらって ありがとうございます。

術後も気が抜けませんが、まずは今日が無事で良かったです。
明日から また1日1日…ゆっくり回復していきますように…

コモモおかあちゃんも不安で泣きたいのに
アッちゃんやキッちゃんを心配させまいと頑張っててすごいです。
この頑張りがアッちゃんキッちゃんのチカラになりますように…

キッちゃんも何か感じちゃったのかな?
明日は下痢やゲ〜が治りますように…

お願い事ばかりですが
猫の神さま、どうかよろしくお願いします。

コモモおかあちゃん、少しでも ゆっくり休んでくださいね。」まるより。
Unknown (さばちり)
2017-05-03 23:58:17
手術が無事終わって良かったです。
アッシュくん頑張りましたね!
おかあちゃん、お疲れさまでした。
アッシュくんもきっとうちの姫様のように復活しますよ!
うちの姫様も動いてる腎臓は一個、尿管はSUBシステム頼り。
それでも毎日楽しそうに生きてます。
明日からもまたお見舞いですね。
おかあちゃんのお体も大切に。
そしてキッシュくんのお腹の調子も治りますように。
Unknown (NYARO)
2017-05-04 00:12:42
手術、されたのですね。
よくご決断されましたね・・。
苦しかったでしょう・・。押しつぶされそうだったですよね・・。
でもきっと、アッシュちゃんの生きたいという思いがすべての力を突き動かしたのだと思います。手術も無事に終わり、本当によかった。
アッシュちゃんをコモモおかあちゃんさんが守っているのと同時に・・
アッシュちゃんがコモモおかあちゃんさんの心を支えているんですね。
キッシュちゃんも早く元気になりますように・・
ずっと、祈っています。
Unknown (無名峰)
2017-05-04 08:56:59
手術成功おめでとう
アッチャンも頑張りました
おかあさんも頑張りました
後回復を待つばかりですねʚ♡⃛ɞ
アッチャン元気に
キッちゃんのもとに戻ってきますようにʚ✞ɞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。