お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃん・キッちゃん10才になりました♪

2017-05-05 18:52:36 | アッシュ・キッシュの体
皆様、アッちゃん・キッちゃんは今日10才になりました♪

誕生日を迎えるって素晴らしいことですね
(*´ω`*)

キッちゃんは今朝もゲ~をし、またうんちくんがなかなか大変で、何度もトイレに行くので、おかあちゃんは朝病院に行き、吐気止め注射と整腸剤を頂きました。

輸液と一緒に吐気止め注射をしました。

その後、東名で一路 御殿場へ。

今日はプライベートムールをお借りしました。

手術当日もお借りしたのですが、換気扇が気になったので、お願いしてOFFにして頂きました

静かなお部屋でゆったりと♪と思いましたら、
アッちゃんはソファーの下に潜りたくてジタバタジタバタ(*_*)
挙げ句に点滴が取れてしまいました(T_T)

プライベートムールが返って良くなかったのかと思いましたが暫くして落ち着いてくれました。

その後、2時間はママとベッタリしてくれました( ´,_ゝ`)



14:30に面会を終えようとしたら、先生からお話があるとのこと。
30分待つ間の緊張たるや・・・(*_*)

結石のため肥大していた腎臓は収縮していました!
血液検査結果は
BUN18(正常値16~36)とても素晴らしいです!!
CRE3,0(正常値0,8~2,4)。昨日が3,2でしたので、少しですが下がってくれました( ´,_ゝ`)

心配なことは、アッちゃんがあまりチッチをしないこと。
したチッチは完全に潜血があること。
止血剤をするそうですが、先生曰く「2~3日で止まってくれたら良いけど・・・」

全てが良いとなるのは難しいですが、
アッちゃん頑張っています!

おかあちゃん、キッちゃんのことも心配で、心配で。

でも、割りとごきげんさんでお留守番をしてくれたようです。


明日は雨のようなので、電車で行って参ります

皆様、コメントの御返事をせず、申し訳ございませんm(__)m

いつも心から感謝しております。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッちゃんのお留守な夜 | トップ | アッちゃんの今日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-05-05 19:57:12
アッチャン、キツチャン
10歳
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*..*・♥゚
(๓´˘`๓)♡
私も嬉しい♡
Unknown (まるちゃん)
2017-05-05 20:18:34

「コモモおかあちゃんこんばんは〜

アッちゃんキッちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます

お誕生日の日にアッちゃんキッちゃんの可愛い姿を見ることができて
コモモおかあちゃんが笑顔でいてくれて
一緒にお祝いすることができて、とっても嬉しいです


プライベートルームも素晴らしいと思ったけど
ドアまでも なんてオシャレなの?!
アッちゃんだから、ニャンコちゃんなのかな?
ワンちゃんバージョンもあるのかなぁ?

おかあちゃんに甘えちゃって〜
すごくいい写真ですね
いつも通りのアッちゃんに見えます。

チッチの心配はあるけど、先生がおっしゃるように2、3日で止まってくれるといいですね
それよりも、肥大してた腎臓が収縮して数値もだいぶ良くなってて…本当によかった。

キッちゃんも整腸剤と吐き気止めの効果が出ますように…
じゃらしで遊んでるキッちゃん、無邪気で可愛いな〜

明日は電車なんですね。
雨みたいだし足元や周りにも気をつけながら
元気にお見舞い行ってきてくださいね
そして うまく休憩もとってくださいね」まるより。
Unknown (さばちり)
2017-05-05 23:00:16
すごく設備が整った病院ですね。
こんな風に動物や家族を大切にして下さる病院だと入院させていても安心ですね。
アッシュくんの腎臓も早く元の状態に戻ることを祈っています。
キッシュくんも心配ですね。
本当に2ニャンが一気に体調を崩すとお世話係は大変ですね。
おかあちゃんも休むときはきっちり休んでくださいね。

コメントを投稿

アッシュ・キッシュの体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。