お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

まったりアッちゃん

2017-05-12 15:30:00 | 日記
アッちゃんの傷口写真あります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったら久しぶりに寸劇 | トップ | 他愛ない日常 風邪の間に仕事... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2017-05-12 17:24:13
結構大きく切ったんですね(涙)
早く傷がしっかりくっつきますようにー
Unknown (まるちゃん)
2017-05-12 17:31:18

「アッちゃんこんにちは

アッちゃんの『おとこの勲章』と、かわいいかわいいお腹見せてくれて ありがとう

頑張った証が とってもカッコいいよ!
地肌のピンクとブチ模様も とってもかわいいよ!

コモモおかあちゃんを笑顔にできるのはアッちゃんキッちゃんだもんね。
風邪気味のおかあちゃんのこと、よろしくね」まるより。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-12 18:07:01
路地猫様

こんにちは♪
はい、かあちゃんのお腹でも大きく感じる大きさです。

アッちゃんは痛がる様子がないのが有り難いです。

来週には抜糸が出来ると思います。
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-12 18:09:36
まるちゃん

こんにちは♪

アッちゃんはね、痛がる様子はないんですが、お手入れしちゃうので、まだまだ要注意なのです。

アッちゃんはもう『へなちょこアッちゃん』ではない イケニャンアッちゃんですよ~!
Unknown (無名峰)
2017-05-12 18:32:41
ちょっと大きい傷口ですね💦
でも頑張った証ですね
アッチャン偉い
おかあさんも頑張りましたね
私も୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨ガンバロウー‼︎
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-12 18:37:08
無名峰様

こんばんは♪

アッちゃんは御殿場の病院に入院している時は、点滴に痛み止をいれていたようですが、退院してからは抗生物質を服用しているだけです。

痛そうな素振りもなく・・・スゴいな~♪アッちゃん!

日曜日に定期検診に行きます。
あぁ、またアッちゃんは泣きに泣いちゃうな~(T_T)

かあちゃんも頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。