お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんの今日 おなかすくやな!

2017-03-15 15:08:12 | 日記

かわいいアッちゃん、きょうわな ゲ~してないやな♪






アッちゃん、昨日は注射で吐気止め。
今日は飲み薬で吐気止め。
だからかな?ゲ~していません。薬を飲ませなくでも良いといいけどな~。

キッちゃんは吐気止め薬を飲んだあと、ごはんを食べて そのままゲ~(。>д<)
一気食いかな~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッちゃんの今日 | トップ | 『袋を見たら♪』『フンフカフ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり。)
2017-03-15 21:23:34
あの甘えん坊アッちゃんが
ナデナデよりご飯を選びましたか・・( *´艸`)
母心としてはちょっと微妙だけど
でもごはんモリモリは
おかあちゃんへの一番のご褒美だよね~

ももも昨日から吐いてません!
アッちゃんも調子良さそうね。
こういうお揃いは大歓迎~♪ 
Unknown (ひかり。)
2017-03-15 21:41:34
アッちゃん、コメありがとね~
そっかぁ・・
ママの片思いだったんだねぇ~
そういうことならしょうがないよね。
ごはんのことは私からママによーく言っておくよ!
けちけちしてるとアッちゃんと両想いになれませんよ~ってね(≧▽≦)
Re:Unknown (アッちゃん)
2017-03-15 21:43:50
ひかりちゃんえ

ひかりちゃんわ さずがのひかりやな!
ママに コンコンといってやな。

ひかりちゃん、またな♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。