お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

美味しいからいいの♪

2017-05-19 13:20:02 | 日記







ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手強いな・・・(--;) | トップ | アッちゃん病院へ行く »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-05-19 14:25:25

「アッちゃんキッちゃんこんにちは

ベッドで ごはんだなんて
外国の映画とかでよく見るやつやな〜♪
オシャレやな〜♪

同じお皿のツブツブ食べたり、並んで食べたり
コモモおかあちゃんも幸せな ひとときやな〜♪」まるより。
Re:Unknown (アッシュ)
2017-05-19 14:33:03
まるにぃちゃんえ

まるにぃちゃんか?ぼくなアッちゃん!

なやなやなや!ネンネしたままごはんわ、がいこくやな?!
まるにぃちゃん、ものしりはかせ ゆ~のやな?

アッちゃんとキッちゃん、がいこくゆ~ことわ、『わいん』ゆ~ののむやな?そうやな?

あっ!コモモわな、がいこくやな?そうやったやな?
アッちゃんとキッちゃん、コモモみたいなるやな・・・。

アッちゃん・・・このままちっちゃいかわいいアッちゃんいいやな・・・。


まるにぃちゃん、またな。アッちゃんより
Unknown (ひかり)
2017-05-19 15:19:04
寝たまんまでもいいのよ(^-^)
可愛い仔にだけ許される特権なのよ~


Re:Unknown (アッシュ)
2017-05-19 21:11:34
ひかりちゃんえ

ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん!

かわいいアッちゃんにわ ネンネのごはんわおにやいやな!そうやな?そうやな!

キッちゃんもかわいいから、キッちゃんもネンネがい~やな!

ももちゃんも ネンネのごはんやな!

アッちゃんもうほんとのネンネやな。

ひかりちゃん、またな。アッちゃんより
Unknown (無名峰)
2017-05-20 16:42:51
食欲ある事はいい事ですね♡
家の子金曜日から余り食べなくて
明日病院に行って食欲戻るまで
皮下点滴を毎日にした方がいいか
聞いて来ようって思うなんか
心配何だよね高齢猫だから
過保護かなぁ😁
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-20 20:00:13
無名峰様

こんばんは♪
ニャンコさん、いかがですか?
輸液をしないと心配だけど、し過ぎても良くないこともあるし・・・一つのことに本当に悩みます。

アッシュは食べてる、と言うより舐めてるんです・・・食べているようで粒の数が減らないの(--;)
Unknown (無名峰)
2017-05-20 20:52:05
腎不全の健康維持用の
おやつは少し食べてるんだけど
急に暑くなったから
食欲無くしてるのかなぁ?
体重2.6キロしかないから
心配なんだ
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-20 21:05:03
無名峰様

う~ん、2,6kgはシニアさんでも少ないですね。

アッシュも最近 食べる量は少ないと思います。
季節柄だけが理由だったらいいけど・・・。

キドナとかロイカナから出ている飲むタイプのごはん(?)はどうですか?

脱水も気を付けないとだし・・・心配は尽きないです。
Unknown (無名峰)
2017-05-20 21:23:19
ロイカナの液体のやつ
今度買ってみる
あの子飲んでくれるかなぁ
心配してくれて有難うヾ(@^▽^@)ノ
買ってみます
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-20 21:31:08
無名峰様

うむむ、住所が分かればおおくりしたいけど、gブログってたぶん鍵コメが出来ないんだと思う・・・(T_T)
違うかな?私がやり方を知らないだけなのかな?

食べられなくても、シリンジで流してあげられるのと、カロリーの把握がしやすいかと思います。

私はアッシュが前回の手術で食べなくなった時に購入しましたが、ウェットでしのいだので結局1本しか使わなかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。