愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

お互い元気でいれば又お逢い出来ますよ。

2016年10月17日 | 日記

 

10月17日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

泣きたい時は我慢をしない。

泣くならワンワンと派手に泣くことです。。

泣けば、 少しは心が晴れます。

辛抱することはありません。 

 

ほんの1部の来客です。

あんなに案じた到着の時間も昼すぎに、

着いて安心しました。

今の時代はカーナビがありますから、

ziiziは 心配することないですよ。

 

近くに住む ziiziの弟の家族も見えて昼食は総勢14名、

それは賑やかな食事会でした。

ziiziが倒れてから、3,4年振りにお逢いして、

茨城なまりのだっぺ言葉が飛び出して話しはつきない、

 

気がついたらお店に人影がなく長い時間おしゃべりしましたね。

 

其の夜は我が家に女性二人、息子の家に男性二人をお願いして、

夜更けまで話し込んでいました。

お泊りは1泊と聞いてziiziもがっかりです。

運転手の都合で仕方なく次の日の10時に、

帰って行きました。

 

待つ日が長かったので何となく気が抜けたようです

 

 今度はゆっくり来て 長瀞の石畳をみにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の夜無事に着くことを... | トップ | さくら 明日は連れて行こうね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む