愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

決断のときがせまって来ている。

2017年01月28日 | 日記

 

1月28日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

目に見えないものが世の中を動かしています。

その一つが「心」です。「心」は、

世界中で生きるすべての人が、

必ず一つ持っているもの。

誰も見たことはないのに確かにあると思うもの。 

 

今日はパソコン教室

 

最近メガネを掛けているのに見えずらいことに、

恐怖を感じている。

毎月定期的に受診しているあのお医者さん、

何も言ってくれないです。

この間も見えづらくなったと言ったとき、

視野検査をして見ますっていったね。

 

先生に相談するしかないですよね。???

さくらはのんきでいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿