愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しいものはさくらのいない間にします。

2016年09月18日 | 日記

 

9月18日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

人から褒めてもらうのを待つより、

まず自分で褒めること。 毎日、

鏡の中の自分に向かって

「私、けっこう頑張ってるじゃない」と

褒め続けると、

自然と自分を好きになれますよ。 

 

雨降りつづきで畠にも出られません。

今日は日曜日!

夕方 スーパーへ行ったら

ここのスーパーでは初めての

まぐろの解体しょうの真っ最中でした。

 

気前良くいただいてやっぱり美味しかったね。

zziiziは此の場面は始めてらしく目を見張っていた。

家に帰ってさくらにもおすそわけ?

少しぐらいじゃ いじけちゃって反省してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらもお月さまにお願いし... | トップ | 夕方の買い物は時間の節約? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事