愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走りが得意な さくらです。

2017年01月25日 | 日記

 

1月25日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

善いことをしたら善い報いがあるといいますが、

決してそうとは言い切れないと私は思います。

善い報いなど期待せずにきっぱりと、

善いことを心がけましょう。 

 

さくらは今日も試された。

走っておいでーと放してやりました。

 

あの速さは、、、、、選手にしたいね。

その後を追ってみたら遠くに、

見えるところで遊んでいる。

そのうちに私の前を吹っ飛んでいって、

先に帰っていた。

 

日中は疲れて動きがないです。

お疲れさま さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵まれた埼玉 そっと通りす... | トップ | 今から春に備えて、、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事