愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

さくら 明日は連れて行こうね。

2016年10月18日 | 日記

10月18日

 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

仏教では、

死ぬと必ず阿弥陀様が迎えに来て、

極楽へ連れて行ってくださるといわれています。

悪行を犯した人も懺悔さえすれば、

みんな極楽へ迎えられると私は思っています。 

 

今朝は早起きして畑へ、

まだ年内にやるべきことがいっぱいあります。

今日はえんどうを蒔く準備です。

朝の1時間はあっと言う間です。

何日でも根気よくやるしかないです。

 

今日の予定は林眼科へ

 

遅く出かけても待つ時間は同じかと

今日は11時に出ました。

おにぎり持って車の中で食べたおにぎり、

 おいしかったね。

 

今日は さくらは留守番でした。

見送ってくれる('_')が寂しそうで 連れて行きたい。

さくら明日はドライブしようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互い元気でいれば又お逢い... | トップ | 今夜もイビキをかいて寝てい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む