愛犬さくらとの二人三脚

初めて動物を飼って1年で脱走10回以上。
そんなさくらとの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人を頼ってはいけません。犬にも頼らないで!

2016年10月29日 | 日記

 

10月29日 

瀬戸内寂聴 日めくり暦

 

子どもの志望する学校を親の見栄で、

決めてはいけません。

親から生き方を押しつけられると、

自信を持てない人間になってしまいます。

子供にとってはいい迷惑です。 

 

今朝も6時に歩きはじめて15分歩いて畠に行って、

草取りをしたり、終わった支柱をかたずけたり、

7時には食事の支度です。

 

今日は暫くお逢いしていなかった花友さんが見えて、

びっくりしました。私もさくらを連れて②,3日中に、

逢いにいって見ようと思っていましたので!

 

お土産を頂いてご馳走さまでした。

本当に暫くぶりでしたね。

近くにいるのにご無沙汰しました。

 

最近は1日が早く過ぎて振り返ってみても、

身の周りは昨日から変わっていない、

そんな日がつづいて こんなことでどうする?

 

だれも答えてくれない、

さくらがもう少し頼りになったらいいのに

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家のペットは過保護です。 | トップ | さくらも以前ほど走れなくな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む