駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

コミケ81お品書き

2011年12月25日 19時25分06秒 | アニメ・漫画
お久しぶりです。
ユニコーンの表紙できましたが中身間に合うか微妙です。
今回はクレイモア3ブースでしたね
あまきさんと新規の尾上さん、ピクシヴでよく拝見する方ですね。
よろしくお願いします。


コミックマーケット81

12/29(木)

ツー11a「Parcivale Party」

お品書き

新刊
 少年クレクレ
 陳腐TANK ………………400円

 (機動戦士ガンダムUC本)
 一家騒乱 ………………200円(仮)

既刊
 クレイモア同人アンソロジー
 総員覚醒っっ!!!…………800円
 少年クレクレシリーズ
 妄想迷走 …………………300円
アルティメット編 ………400円
 ジーンシリアスストーリー
 貫きの空(前、中、後編)
      ………………各400円


原稿もどります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SQUALL)
2011-12-25 22:26:50
なんかもう、あっという間でしたね。
例の件、自分もpixivをチェックしていたんですがなかなか見つけられず・・・。
品揃えはぷしゅうさんにお任せします。
ちょっと寂しい年末ですね。 (あまきまいな)
2011-12-26 23:22:02
一時の隆盛はどこへやら始めた頃を思い出しますね。

それでもご新規さんの参加は嬉しいし、まだまだほかのジャンルで見れますもんね。

手和んでる非舞わないのですが…

こちらはまだ下書きも終わらず日々カウントダウンだけすぎていきます。

では当日に。
そうですね (ぷしゅう)
2011-12-27 00:41:57
SQUALLさん
後でまた改めて連絡します。
今原稿終わったところで。
脳みそとんでますww

あまきさん
そうですね。終盤で盛り上がってきてますが
同人的には厳しいかもしれませんね。
遠野さんも青田さんも今回申し込んでられた
そうですが、枠的にも縮小してるってことですよね。見たかったです。
んでも当日よろしくです。

コメントを投稿