駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

こんな日も

2007年09月26日 21時51分57秒 | 身内話
イラストは全く関係ないです。
帰ってからちこっと練習したのでおまけです。

毎年のことなんですが某医学部の学生さん達が研修で
うちの車に乗りに来るんです。
毎年話聞いてると何か波乱万丈というか
いろんな人が多くで素性を聞くとよく驚きます。
仕事していても医者の夢があきらめきれずに
ということで辞めて入り直したり
某有名大学を卒業や中退して入り直したりと
キャラクターも年齢層も職歴学歴もバラバラです。
私もいい年ですが自分より年上の方で家族持ちでも
勉強し直す方もいらっしゃいます。
頭がホントにさがります。

今日の学生さんは…偶然ながら「ヲ」の血が混ざっていることが判明(笑)
しかもロボもの好き。
初めて会う人とグレンラガンや菅野さんの話するとは
思いませんでしたよ。
21歳にして
「Gは宇宙世紀でないと。種はダメ」
「3Dで描くロボットはだめなんですよ」
………ロボットアニメタイムリー世代なはずのどっかの管理人より
ずっと崇高な精神もってました(笑)
なかなか楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿