駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンフェス

2012年02月13日 06時42分08秒 | アニメ・漫画
昨夜いつもより多めに呑んだんで不安でしたが
なんとか朝起きました。
今回のメイン、ワンダーフェスティバル
夏コミにつきあってもらう友人と待ち合わせして会場へ
すぐ入れそうでしたが、会場ぐるっと一周した感じでようやく入場。
中は広いですなぁ
一番最初にまわった列でかっこいいシナンジュと独自カラーのデルタプラス発見
結局ここのサークルさまのが一番がほしかったかもなぁ

毎回参加している後輩のブースにかばん預かってもらってひとっとおりみてまわりました。

ほれぼれするモータヘッド群、ボトムス群、ズワウス、サーバインなど目をひいたですね。
あと実物大のベルゼルグの巨大剣とか(クレイモアなら買ってたかも(笑)
なのは?の杖とかずっしり重かった
ディフォルメ第二使徒とかUSBメモリのにゃんこ先生とかデフォルメGロボとかほしかったですよ。
あと、銀英艦艇群もね。

たんのーして秋葉原へ。
友人の奥さんと合流して、今更ながらの初ガンダムカフェ
銀英伝カフェがあいてたら期間限定のそっちだったと思うけどね。
刹那カクテルと生モノアイを食してみました。

その後池袋に移動。乙女ロードって別の道と勘違いしていたことに気づく…
でカラオケこのメンツだとお約束のアニソン縛り。んーたのしー
つきあってもらってどうもでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帝都潜入 | トップ | 帝都離脱 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かずみん)
2012-02-13 23:06:57
昨日はまたすっごく楽しかったです!!ホント銀英カフェやってたら良かったのにね(来月また来たら?)時祭イブはわかったけど、朝霧陽子が何だったか聞くの忘れました。
こちらこそ (ぷしゅう)
2012-02-14 19:42:06
鹿児島帰って来ました。
朝霧さんは「幻夢戦記レダ」
だったと思います。
東京はやっぱり楽しいですね。
三月も行きたい(笑)
お疲れ様でした (かずみん)
2012-02-15 08:28:00
ぎゃーははは!そうそう、レダだった!さすがです!久しぶりにoutとか出して来て見たくなった。崎陽軒のシウマイ私も大好き。

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事