駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

帝都潜入

2012年02月11日 00時00分00秒 | 身内話
朝一の飛行機で鹿児島から東京へ。
9時半着。そのままホキ美術館のある駅へバスでむかうつもりが
タイミング悪く2時間待ち。その手前の蘇我駅行きのバス使う。
バスに乗っててなんでだか見覚えのある風景。
よくよくかんがえると10年以上前に行った研修先でしたよ。

楽しみにしていたホキ美術館。
やっぱりとんでもなかったですよ。
集中力つかい続けた二時間半、へとへとになりながら
たっぷり堪能しました。
土曜ってことで人が多いの覚悟してましたがほどよい人数でした。
画集も買いました。

夜は後輩猫侍と二人で呑みに。
専門学校時代の同じアパートにいて、漫研にも
ひっぱりこんだやつです。
子供さんが野球はじめてなかなか自分の時間が
ないようです。半ば無理やり誘いました(笑)
まぁでもおかげでバカ話楽しかったですねぇ
午前様でしたww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜入準備 | トップ | ワンフェス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

身内話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL