駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

兄妹そろって…

2004年12月29日 19時51分39秒 | 身内話
冬コミはじまりましたね。修羅場ご苦労様です。
みなさまがんばってくだされ

妹が先に実家へ帰るというので、買い物ついでに駅まで送ることに
車で20分の距離に住んでいながら年に数回しか会わないこの兄妹ですが
なんかここ数年恋バナになるとかなり同じタイミングで好きになってふられている事が多かったり…
先週会ったときも実はその話でやっぱり似たようなタイミングでふられかけてましたが
どうにか山登りの一歩目は二人とも踏んでいるようです。
とりあえず雨天中止やがけ崩れが起こってはいないのかなというところで…
こんなタイミングは似なくていいとおもうのですが、まぁしょうがないですね(苦笑)

関係ないですがようやく新5千円札を手に入れました。
実物見たことなかったんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿