駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

潜入準備

2012年02月09日 23時12分51秒 | 身内話
おひさです
明後日には帝都入りであります。(更新するころは、もう明日か)

最近乱視がひどくなってきたんで、メガネ新調してきました。
車の運転と、映画みるときだけメガネだったのですが、
もう普段からつけないときびしいでする。
後でサイトみたら花粉症対策のフレームもあるのですね
やすいし、もう一個作ろうかな。

カラダあちこち壊れてきてるなぁ…(苦笑)

潜入初日はまた漫研で飲み会でもと思ってましたが
前回参加できなかった二人と連絡したらやっぱり多忙のようでした。
この間やったばかりだし、結局中止です。すみませぬ。
考えてた地元系のお店
いちにいさん
とめ手羽
少しお高めなんで、今回迷ってたんですがうまいのは確かですから
なにか別の機会あれば行ってみてください(笑)

それで空いた土曜ホキ美術館、日曜ワンフェスの千葉コンボで行くことにしました。
さっきやっと宿もとったよ(笑)
空港から電車でと思ったらアクアライン通って美術館の最寄り駅に行くバスを発見。
楽しそうなんで使ってみよう(オノボリサンもーど)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加