暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

中身が大事

2017-07-17 08:36:02 | 暮らしの中で


政界財界、スポーツ、芸能、ビジネスの世界においても真実は一つ・・
      「同業者はみんなお前の敵」このとおりなんですが・・・

これが一強独裁政治になると驕りが先立ち早合点して周りを全部敵にする
     国民に向って「こんな人たちに私達は負けません」と四面楚歌に陥り、
「厚顔無恥」の図々しさにほめる感じはひとカケラもない・・・・

江戸時代の商家の教えに・・「お客と屏風は立てるがコツ」というのがあったそうで
  「お客が立ってこそ自分が立つ」というのは昔も今も変わらないようだが、 
主権国民を馬鹿にし勝手気まま無遠慮に振舞う傍若無人じゃはた迷惑だ・・
   味方たを増やすより敵をつくるな!、自民政治屋諸君、猿でも反省しているぞう。
『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘は泥棒の始まりでっせ! | トップ | たた・・呆れるばかり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む