暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

心地よい暮らし!

2017-03-08 06:16:42 | 暮らしの中で


目を開いて・・
         心を開いて・・・
たた感じて・・・
         言葉なくとも・・
私たちが心と眼を・・・
     オープンにし続けることができるなら、
五感で感じる・・・
      それが・・心地よい暮らし・・

      
なんと4連発一揆射ちだって・・どうしても戦争したいのかえ金大統領・・
       角(核)打って王手ときたか金さんよ・・・・・
こっちは持つ駒なしで角(核)道ふさげねえじゃん・・・弱ったな・・・
  トランプさんたのんまっせ助けてよネ・・でもあなたはすぐに・・
将棋盤ひっくり返すからね・・ボクからもお願い「金のドライバ」あげるからさぁ・・
         
        花壇のクリスマスローズが満開です・・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅林散歩 | トップ | ワン公の葬儀に!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ先生)
2017-03-08 08:48:41
鮎さん おはようございます。
安心して暮らしたいですね。
TVのニュースも見るのが嫌になるくらいです。

クリスマスローズきれいですね。
鮎さんの愛情いっぱい受けたから
きれいに咲いて恩返しですね。
クッキーちゃんは なんか見つけて
考えてる所かしら?
ポメは本当に可愛いです。
ご無沙汰です (鮎)
2017-03-08 20:58:09
ママ先生お久振りです。
国民が飢えを凌いでいるというのに、国民の為の政治じゃなく己の趣味遊びのようでバカ殿にも呆れますね。
人様に迷惑駆けることは言語道断ですよネ。
ハイなんとか恩返しを頂きご近所の方が観賞に来ていただいております。
音に敏感でこの仕草が度々ありまして、これがなんともいえない可愛さで癒されております。
三寒四温の気温がさざまらずママ先生健康管理には
ご自愛ください・・・・コメントありがとう御座いました。

あわせて読む