暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

15万人訪問ありがとう!!

2017-03-21 06:08:43 | 暮らしの中で


GOOブログ開設(1357日)経過で15万人の閲覧を達成致しました。
   未熟な投函記事を「世の中で」と題して、ワン公と共につぶやいて参り・・
ご訪問いただく皆様から温かい励ましのコメントを頂戴し頑張って参りました。
   閲覧させて頂くGOOブログでは100万人達成の局長さんばかりの中で、
私の達成ではしゃいでいる駆け出し者ですが、これからも皆様に親しまれる
  ブログをワン公と共に頑張って参りますご訪問宜しくお願い致します。

追伸・・・ポメラニアンRNKING・123位中・・13位の座を頂いております。
    これも一重に皆様のおかげとワン公に代わり御礼を申し上げます。

               ヒメオドリコ・・・・

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り!! | トップ | 横暴と身勝手? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2017-03-21 08:19:59
お早うございま~す(^^♪
15万人の閲覧おめでとう~ございます🍻
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
少し辛口系で、それでいて
私には勉強になる事ばかりで
伺うのが楽しみです

クッキーちゃんも可愛くて…
楽しみなブログです
これからもファイト!です
ありがとう (鮎)
2017-03-21 18:46:56
ポポさん今晩はです。
日々、温かいコメントをポポさんから頂き励みとして綴って参りました結果の賜物と感謝いたしております。
ZAQは10年余りで数値は無視致しておりましたが、
GOOは閲覧、訪問の数値が記載して頂けるので、これも励みになっているのかなって思っております。
未熟ながら世の中の出来事を綴って参りますので今後ともご訪問宜しくお願い致します。
ワン公に温かいお言葉ありがとう・・
東京も桜の開花宣言が出ましたね・・春ですネ・・
おめでとうございます (akigasumi)
2017-03-21 21:15:37
15万人ですか。すごいですね。
毎日続けるというのはなかなかできるものではありません。一番苦手なことなので尊敬します。
時事解説やお怒りにもいろいろと勉強になります。
これからも楽しみに読ませていただきます。
こんばんは~ (さっちん)
2017-03-21 22:54:16
15万人の閲覧達成
おめでとうございます^^

すごく励みになりますよね♪
可愛いクッキーちゃんとの
つぶやき・・・。
これからも続けて下さいね^^

先日は、リンへのお祝のお言葉
ありがとうございました^^
ありがとう (鮎)
2017-03-22 01:05:56
おはよう御座います。
akigasumiさんのような流麗な文綴りではなく、何となく寄せ集めの未熟な綴りに皆様のご理解を頂いて日々続けております。
主婦業と違って、何分にも、365日日曜日ですのでワン公の世話とボンヤリの時間を過ごしており、ボケ封じの予防策と考えて更新に頑張っております。
先日、歴史等々の投函記事に素晴らしい書籍をお持ちで羨ましく思っております。
励みなるコメントありがとう・・・今後共よろしく・・
ありがとう (鮎)
2017-03-22 01:21:26
おはよう御座います。
さっちんさんのグロブ訪問の多数の方々に丁重なるご返事を返されておられる姿勢に日々勉強させて頂いております。
100万人達成の方々から見れば、駆け出しの私ですが、
皆様の励ましでボケずにナントカ更新させて頂いております。
ワン公共々つぶやいて参りますので、宜しくお願い致します。
さっちんさん・・温かいお言葉ありがとう御座いました。
祝ブログ閲覧15万人達成 (さるしばい)
2017-03-22 06:07:16
鮎さん。ご無沙汰しております。
「暮らしの中で」の閲覧が15万人を超えたとのこと、素晴らしいですね。おめでとうございます。
 これからも、この調子でお続け頂きたいとおもいます。頑張ってくださいね。
 検査入院されたtのこと、異常ありませんでしたか。
 私の方では「高橋是清自伝」の読書がまだ半分に達せず、ゆっくりやっているところです。
 過ごしやすい季節になたので、さらに目標
達成にむけ頑張ります。
ごめんね (鮎)
2017-03-23 23:42:59
さるしばいさん遅くなってごめんなさい。
温かいお言葉頂きありがとう御座います。
皆様の励ましのご訪問に達成し感無量で御座います。

3ヶ月に一度は、CTと血液検査を致しておりまして、
移転血流の数値が上昇し体内の何処かに移転しているのではと検査入院を致し結果は現在は移転ナシとの医師の説明にホット致しております。
ガンともなれば後遺症の移転確立の数値が高いために
検査は余儀なくせねばならず本人は片足を棺に突っ込んでいるんだかと諦めムードですが、家族の者が
やかましく言うので3ヶ月に一回の検査に頑張っております。
安否をお気遣いのお言葉頂きありがとう御座います。
美濃部亮吉も後わずかで拝読終わりです。
大変な活字と鮮明な綴に仕上げるパワーの素晴らしさにタタ感動致しております。
次回の作品の仕上げに邁進なさっておられるとのこと
ご無理のないように書き上げて楽しませてください。
ご返事遅くなり申し訳御座いませんでした。
健康管理にはご自愛ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています