暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

たた・・呆れるばかり

2017-07-18 06:52:20 | 暮らしの中で


国民の税金を政治活動にと支給された政治資金を私利私欲のために・・
   貰ったものはどう使おうと勝手でしょうといわんばかりの無駄遣い・・・
たた呆れるばかりで、文面にするにも馬鹿バカしくタイトルだけで御免蒙りたい。

山本創生相に使途不明金の政治資金・・・・

吉野復興相が政治資金でスナック支出・・・・

麻生財務相は政治資金でクラッシックCD購入の公私混同・・・

稲田防衛相のセコイ支出法の趣盲、曲解で使途明かさず・・・

鶴保大臣夜遊びで政治資金を何度も書き換え訂正・・・

今村前復興相政治資金でタマゴ爆買い・政治資金で飲み放題・・

共謀罪でズサン答弁で大臣失格の金田勝年法務相・政治資金でハーゲンダッツ爆買い・


子供ならいざ知らず、いい歳をした国民の代表が大臣の椅子に腰かけたとたんに
    厚顔無恥の図々しい悪徳商法のセールマンのような振る舞い・・・
安部政権の支持率が下がる昨今、8月に内閣改造で支持率上昇の起死回生を狙うが、
   上記のような私利私欲の傍若無人に振舞うような寄せ集めじゃ駄目だよね。
『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中身が大事 | トップ | 加工食品様々? »
最近の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事