暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

暮らしの中で?

2016-10-14 05:39:19 | 暮らしの中で

夢見る少年時代、夢ふくらます青年時代には、
       人は幸せが遠い世界にあるもものように錯覚する。
エネルギ-が体内に横溢している時代だから、苦労をいとわない
     どんな失敗でも乗り越える気力に溢れていた。

しかし、行けども行けども目的地にたどりつかない事を知り・・
     人は溜息をついて、ふと足元を見つめる・・・
そこに捨て難い幸せがあることを発見し、快哉を叫ぶ。
      果てしない大海原ではなく、日々の暮らしの中に、
かけがえのない幸せがあった。幸せの尊さを知る歳になった。

ボク達だって、幸せを感じるときがあるんだ・・・
    大声で怒鳴られると怖いのょネ・・・でも、
優しく話しかけられると、幸せだな〜って!・・

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜とお花買いに? | トップ | 花柳界病法が流行? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む