暮らしの中で

ポメラニアンと共につぶやいています。

野菜とお花買いに?

2016-10-13 05:13:31 | 暮らしの中で

朝、夕めっきり肌寒さを感じる昨今ですが・・
昨日、久々に堺市営のハ-ベストの丘近くの産地直売の
    またきて菜へ野菜と、兄ちゃんのお店の飾り花を買いに・・
いってきました。久々だったんでボクもウキウキ・・・

お店の中に入れないのでベンチで、じっと我慢のボクですがチョッピリ不安?

お兄ちゃんのお店の飾り花です。爺とボクがお店にいって飾ります。(又見てネ)

ここの駐車場は広いからボク大好きなんだ・・だって走り回れるもの・・・

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茜雲 | トップ | 暮らしの中で? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む